記事一覧

10/15(土)Magic Confessin'

今夜のYoutube

Nino Katamadze姐さんのInsightを聴いていると、正直今年は音楽はこれだけでいいかなと思っている。あとアナマリMeszecsinkaの新譜と今年知ったAlfidaと…。いろいろと聴くよりしばらくはこの辺を爆聴します。

そんな訳でアルバム無しでちょっと映像特集。うちのブログではおなじみの面子だけど…。

コロンビアのムシュペリの新しいPVが出たので観た。南米っぽいアートワークが良いね。何気に秋っぽい。



そのAlfidaの短いライヴ映像。"Magic confessin'"っていうフレーズが好き。僕のブログのサブサブタイトルにしたいくらい(笑)。



今年は台風の当たり年だが、うちのブログの今年の台風は今のところトルクメンとMyahriかな?今年の曲?文句ナシです。





にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

catricec62

Author:catricec62
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ