記事一覧

12/9(金)オリヴィアを聴きながら

olivia ruiz 02

今夜の一枚
À Nos Corps-Aimants/Olivia Ruiz
Olivia Ruiz(vo,cho,dobrolele,key.perc,claps),Cali/Guilhem Valayé/Olivier Daviaud/Zazie/Toan(vo)+back band
2016発表 Polydor

久しぶりの新譜、相変わらずロックしていて楽しいオリヴィアを聴きながら。

実は12月頭にプチ転職した。同業種だと思いの他スムーズに進んだ。おかげで音楽を聴く時間が少し増えたが、その代わり日記の妄想を膨らませる時間が持てないという皮肉な事態が発生している。ま、そんなものはあまり膨らませなくても良い気もするが…(笑)。

またドラムを叩いてやろうかと思い、夜は古いジャズを聴いている事が多い。久しぶりにジャズを聴くと、以前解らなかった事をいろいろと発見したりする。ジャズはなかなか奥深い音楽だと思う次第である。




にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

catricec62

Author:catricec62
FC2ブログへようこそ!