記事一覧

12/31(土)今年最後の一枚

white.jpg

今夜の一枚
White/Nino Katamadze & Insight
Nino Katamadze(vo),Gocha Kacheishvili(g),Ucha Gugunava(b)
2006発表 Мистерия Звука

最後に一枚行こうと思っていたが、今年のラストはもうこれしかないという事で一枚残っていたNino Katamadze & Insightのファースト・アルバムを…。

アルバム"Black"と同年の発表だが、こちらは1stだと自分は捉えている。いや、1stは"Black"で、この"White"はバンド誕生以前の試作品というか…。ドラムのDavid Abuladze氏は参加しておらず、打ち込みが多用されている。それが何故かは解らないが、David氏のドラミングは最高なので、やはりドラマーがいた方が良いなと思う。

でも、後に代表曲となる"Olei"や"Once In The Street"の初期録音が収録されているし、このアルバムでしか聴けない曲も数曲ある。いずれにせよ、僕をこの一年虜にしてきたバンドだけにこの音源もいろいろと興味が尽きないのである。





今年もいろいろとお世話になりました。来年も宜しかったら「ふじにぃブログ」をご訪問下さい。


にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

catricec62

Author:catricec62
FC2ブログへようこそ!